200以上 日産 リーフ モーター 196988

Specifications 日産リーフ 主要諸元 二面図(G)単位:mm 450(左右席) 410(中央席) 495 2700 80 1550 4445 505 505 1460 1245 1770 980 1185 900 (左右席) 905 (中央6/3/18 『日産epowerのモーター・発電機・バッテリーはどこで生産しているのでしょう』 日産 リーフ のみんなの質問。 Yahoo!とカービューが運営する自動車総合情報サイトcarview!日産自動車「リーフ」徹底分解19 電池編 2代目「リーフ」のモーターを徹底分析しました。 2代目リーフのモーターは初代リーフとほぽ同じですが、インバーターの性能向上に伴い、最高出力は80kWから110kWに、最大トルクは254N・mから3N・mに引き上げられ

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産 リーフ モーター

日産 リーフ モーター-日産・リーフ リーフ ( LEAF )とは、 日産自動車 が 10年 から販売している Cセグメント クラスに属する5ドア ハッチバック 型の 電気自動車 (EV)である。 世界初の量産電気自動車であり 、19年にはEVとして史上初の累計販売台数40万台を達成している 。28/3/19 日産自動車「リーフ」徹底分解19 モーター編 価格 330,000円(税込) ISBN 発行日 19年3月28日 著者名 日経BP総研 クリーン

日産 リーフ はレースでも凄い パワーアップした E で最強evに勝負を挑んでみた くるまのニュース

日産 リーフ はレースでも凄い パワーアップした E で最強evに勝負を挑んでみた くるまのニュース

 日産 リーフ ぺこぱ×井上咲楽がevオーナーの本音に迫る「#ぶっちゃけどうなの日産リーフ」 7月24日配信 21年7月23日 日産自動車は、お笑い Live • 日産「リーフ」の動力となる電気自動車(EV)用モーターを作るには1マイル(16km)以上の銅線を使用します。 デカード工場に並ぶ巻かれた銅線 現在EVモーターは日本で生産されていますが、近い将来、テネシー州デカードの工場で組み立てられる1916 日産リーフを紹介します(モータールーム編) こんにちは。 本社・ブログ担当の野澤です。 12月3日発表・12月日発売の電気自動車"日産リーフ" 12月22日に国内第1号の納車が神奈川県で行われたようです。 来年になれば栃木県でもリーフ

7/9/21 初代 日産リーフ Image 日産自動車 そして10年、ついにお目見えした初代リーフは、最高出力80kWのモーターEM61を搭載していました。 日産リーフnismo(fwd)試乗記 723 試乗記 ピュアev「日産リーフ」のマイナーチェンジに合わせ、チューンドコンプリートモデル「リーフモーター型式 種類 排気量(cc) (はいきりょう) 北 米 北米日産 会社の工場 デカード工場 5 Nissan Powertrain Drive, Decherd, TN , USA (アメリカ テネシー州) 274A (にななよん えー) 直列4気筒ガソリン (ちょくれつ よんきとう) 00cc 英 国 英国日産 自動車製造 会社

リーフも同様なところに、日産のノウハウが あるのだと思う。 ハンドルコントロールと動力監視で あらぬトルクがでないように制御しているとすると リアにモーター置いてリアドライブというわけには 簡単にはいかないのだと思う。 リアドライブにすると

日産リーフの電動ユニットをバスに 電池とモーター各3個 日経クロステック Xtech

日産リーフの電動ユニットをバスに 電池とモーター各3個 日経クロステック Xtech

日産 リーフ 新型 開発責任者の磯部氏 未体験の驚きの走り モーター出力は38 向上 レスポンス Response Jp

日産 リーフ 新型 開発責任者の磯部氏 未体験の驚きの走り モーター出力は38 向上 レスポンス Response Jp

日産のピュアev リーフ が初代誕生から10周年 グローバル販売台数は50万台を達成 ハッチバック Motor Fan モーターファン

日産のピュアev リーフ が初代誕生から10周年 グローバル販売台数は50万台を達成 ハッチバック Motor Fan モーターファン

日産リーフビッグマイナーチェンジ モーターは別物 自動車情報 ニュース Web Cartop

日産リーフビッグマイナーチェンジ モーターは別物 自動車情報 ニュース Web Cartop

日産リーフ 新開発 交流同期モーター 減速機 モーター形式 Em61 最大トルク 280n m 最高出力 80kw Flickr

日産リーフ 新開発 交流同期モーター 減速機 モーター形式 Em61 最大トルク 280n m 最高出力 80kw Flickr

日産リーフビッグマイナーチェンジ モーターは別物 自動車情報 ニュース Web Cartop

日産リーフビッグマイナーチェンジ モーターは別物 自動車情報 ニュース Web Cartop

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

モータールームのヒューズbox 日産 リーフ By Ttrkame みんカラ

モータールームのヒューズbox 日産 リーフ By Ttrkame みんカラ

くるま問答 電気自動車やハイブリッドカーのモーターはどこで開発され どんな特性がある Webモーターマガジン

くるま問答 電気自動車やハイブリッドカーのモーターはどこで開発され どんな特性がある Webモーターマガジン

1

1

電気自動車作ってみた Ev化はどのくらいの予算が必要 旬ネタ 日刊カーセンサー

電気自動車作ってみた Ev化はどのくらいの予算が必要 旬ネタ 日刊カーセンサー

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

初代リーフがお買い得価格に とはいえ中古のevって大丈夫なの まぁ ちょい乗りならokでしょう 特選車 日刊カーセンサー

初代リーフがお買い得価格に とはいえ中古のevって大丈夫なの まぁ ちょい乗りならokでしょう 特選車 日刊カーセンサー

日産リーフ エアロスタイル 日産リーフ エアロスタイル 間もなく発売 東京モーターショー13でぜひご覧ください Flickr

日産リーフ エアロスタイル 日産リーフ エアロスタイル 間もなく発売 東京モーターショー13でぜひご覧ください Flickr

日産リーフ 走行モーター向け高性能vr型レゾルバを開発 納入開始 ミネベア Aeg 自動車技術者のための情報サイト Automotive Engineers Guide

日産リーフ 走行モーター向け高性能vr型レゾルバを開発 納入開始 ミネベア Aeg 自動車技術者のための情報サイト Automotive Engineers Guide

日産 リーフ はレースでも凄い パワーアップした E で最強evに勝負を挑んでみた くるまのニュース

日産 リーフ はレースでも凄い パワーアップした E で最強evに勝負を挑んでみた くるまのニュース

Amazon Co Jp トミカ 日産 リーフ 東京モーターショー11限定 ホビー 通販

Amazon Co Jp トミカ 日産 リーフ 東京モーターショー11限定 ホビー 通販

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 動力性能

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 動力性能

日産自動車 リーフ 徹底分解19 モーター編 日経bpマーケティング

日産自動車 リーフ 徹底分解19 モーター編 日経bpマーケティング

日産リーフe を追加

日産リーフe を追加

日産リーフe を追加

日産リーフe を追加

Leaf Miharunoのフォトギャラリー Nissan Leaf E 62kwh モータールーム 日産 リーフ みんカラ

Leaf Miharunoのフォトギャラリー Nissan Leaf E 62kwh モータールーム 日産 リーフ みんカラ

東京モーターショー09 スタイリッシュなフォルムが魅力 市販を控えた電気自動車 日産 リーフ コンセプトカー

東京モーターショー09 スタイリッシュなフォルムが魅力 市販を控えた電気自動車 日産 リーフ コンセプトカー

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産リーフe G Ff 試乗記 歓迎すべき進化 Webcg

日産リーフe G Ff 試乗記 歓迎すべき進化 Webcg

日産リーフ 画像 日産リーフがレアアース削減モーター搭載 電費も向上 Clicccar Com

日産リーフ 画像 日産リーフがレアアース削減モーター搭載 電費も向上 Clicccar Com

福岡モーターショー 新型 日産リーフ 1万2千台達成記念セレモニー Youtube

福岡モーターショー 新型 日産リーフ 1万2千台達成記念セレモニー Youtube

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産 リーフ 安全性 モーター駆動制御を向上等一部改良し21年5月発売 新型車情報21

日産 リーフ Ze0 ウォーターポンプ交換でご来店頂きました 山口県 下関市の持ち込みでのタイヤ交換 パーツ カーナビ 取り付けの事なら サプライアー モーターファクトリー にお任せください グーネットピット

日産 リーフ Ze0 ウォーターポンプ交換でご来店頂きました 山口県 下関市の持ち込みでのタイヤ交換 パーツ カーナビ 取り付けの事なら サプライアー モーターファクトリー にお任せください グーネットピット

日産 新型 リーフ の発表中止 米自動車ショー Wsj

日産 新型 リーフ の発表中止 米自動車ショー Wsj

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

東京モーターショー17 新型クロスオーバーev Nissan Imx など 日産 画像まとめの写真 6枚目

東京モーターショー17 新型クロスオーバーev Nissan Imx など 日産 画像まとめの写真 6枚目

週刊クルマのミライ 新型リーフのパワーアップにはインバーターの冷却強化が効いている Clicccar Com

週刊クルマのミライ 新型リーフのパワーアップにはインバーターの冷却強化が効いている Clicccar Com

モータールーム

モータールーム

電気自動車 リーフ で静かでパワフルなモータードライブを体験しよう カーシェアリングのカレコ Careco 公式ブログ

電気自動車 リーフ で静かでパワフルなモータードライブを体験しよう カーシェアリングのカレコ Careco 公式ブログ

問われる存在意義 日経クロステック Xtech

問われる存在意義 日経クロステック Xtech

日産 Nissan リーフ ハッチバック 新型自動車カタログ 価格 試乗インプレ 技術開発 Motor Fan モーターファン

日産 Nissan リーフ ハッチバック 新型自動車カタログ 価格 試乗インプレ 技術開発 Motor Fan モーターファン

日産リーフ が18年暦年上半期 欧州での電気自動車の販売台数トップに ハッチバック Motor Fan モーターファン

日産リーフ が18年暦年上半期 欧州での電気自動車の販売台数トップに ハッチバック Motor Fan モーターファン

日産が新ハイブリッドシステム搭載で燃費40km L超えを狙う 秋登場予定の新型ノートで 画像ギャラリー No 3 特集 Mota

日産が新ハイブリッドシステム搭載で燃費40km L超えを狙う 秋登場予定の新型ノートで 画像ギャラリー No 3 特集 Mota

第66回 トヨタヴィッツのアイドルストップシステム スマートストップ Motown21 Com

第66回 トヨタヴィッツのアイドルストップシステム スマートストップ Motown21 Com

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

日産 航続距離を 初期モデルの2倍 の400kmに高めた新型 リーフ Car Watch

日産 航続距離を 初期モデルの2倍 の400kmに高めた新型 リーフ Car Watch

新潟のカーライフを楽しむサイト Car Life Niigata 最先端の電気自動車 日産リーフ に試乗 ワンペダルで発進 加速 減速 停止までコントロールできる E Pedal に注目です 日産リーフ リーフ 新型リーフ Ev 電気自動車 日産モーター はーとぴあ 記事は

新潟のカーライフを楽しむサイト Car Life Niigata 最先端の電気自動車 日産リーフ に試乗 ワンペダルで発進 加速 減速 停止までコントロールできる E Pedal に注目です 日産リーフ リーフ 新型リーフ Ev 電気自動車 日産モーター はーとぴあ 記事は

日産リーフのユーザになる 第43回東京モーターショー13

日産リーフのユーザになる 第43回東京モーターショー13

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

市販予定 日産 リーフ 13時30分配信 東京モーターショー09 旬ネタ 日刊カーセンサー

市販予定 日産 リーフ 13時30分配信 東京モーターショー09 旬ネタ 日刊カーセンサー

プリウスモーター

プリウスモーター

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

バッテリーサイズは同じでも新型日産リーフが航続距離400kmを実現できた理由とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

日産 リーフ 60万円でバッテリー交換可能に 中古車人気で在庫激減 コラム 画像ギャラリー No 4 特集 Mota

日産 リーフ 60万円でバッテリー交換可能に 中古車人気で在庫激減 コラム 画像ギャラリー No 4 特集 Mota

リーフのモーター2 写真共有サイト フォト蔵

リーフのモーター2 写真共有サイト フォト蔵

E Power 日産 テクノロジー

E Power 日産 テクノロジー

モータールーム内配置図

モータールーム内配置図

動画で 聞く お台場にしみ入る リーフ Nismo Rc の静けさ モータースポーツジャパン19 くるくら

動画で 聞く お台場にしみ入る リーフ Nismo Rc の静けさ モータースポーツジャパン19 くるくら

電気自動車 日産リーフ ついに販売スタート ニュース Webcg

電気自動車 日産リーフ ついに販売スタート ニュース Webcg

どこまでも走る電気自動車 は将来的に実現するか 知っておきたい電気自動車 村沢義久 毎日新聞 経済プレミア

どこまでも走る電気自動車 は将来的に実現するか 知っておきたい電気自動車 村沢義久 毎日新聞 経済プレミア

日産 リーフnismoに試乗して 過激な加速 を味わう 価格 Comマガジン

日産 リーフnismoに試乗して 過激な加速 を味わう 価格 Comマガジン

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 Ev専用ボディ

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 Ev専用ボディ

日産リーフ カットモデル 上がインバーター 下がモーター Nissan Motor Co Ltd Flickr

日産リーフ カットモデル 上がインバーター 下がモーター Nissan Motor Co Ltd Flickr

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 モーター

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 モーター

ニュース 日産 リーフに高性能版の E を追加 コイツは凄い Webモーターマガジン

ニュース 日産 リーフに高性能版の E を追加 コイツは凄い Webモーターマガジン

日産リーフ 初代 ノート E Powerのカットモデル くるくら

日産リーフ 初代 ノート E Powerのカットモデル くるくら

日産リーフe テクナ Autocar Japan

日産リーフe テクナ Autocar Japan

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

試乗でわかった 新型 リーフ に込められた日産の強い思い 価格 Comマガジン

試乗でわかった 新型 リーフ に込められた日産の強い思い 価格 Comマガジン

電動化と知能化がもたらす 愛着2 0 の時代を 新型 日産リーフ に見た Wired Jp

電動化と知能化がもたらす 愛着2 0 の時代を 新型 日産リーフ に見た Wired Jp

日産リーフ 新開発 交流同期モーター 減速機 三相交流の永久磁石型同期モーター 磁気回路の最適化と高い巻線密度により Flickr

日産リーフ 新開発 交流同期モーター 減速機 三相交流の永久磁石型同期モーター 磁気回路の最適化と高い巻線密度により Flickr

日産の電気自動車の歴史 日産ギャラリーフォトギャラリー

日産の電気自動車の歴史 日産ギャラリーフォトギャラリー

Evには モーターならではの 走る楽しさ がある 新型 日産リーフ の走りに込められた思い Wired Jp

Evには モーターならではの 走る楽しさ がある 新型 日産リーフ の走りに込められた思い Wired Jp

日産リーフe を追加

日産リーフe を追加

日産自動車 モーター出力を上げながら航続距離を伸ばしたev Leaf E を発表 電気 燃料電池自動車 スマートグリッドフォーラム

日産自動車 モーター出力を上げながら航続距離を伸ばしたev Leaf E を発表 電気 燃料電池自動車 スマートグリッドフォーラム

日産自動車 リーフ 徹底分解19 モーター編 日経bp総研 クリーンテック ラボ

日産自動車 リーフ 徹底分解19 モーター編 日経bp総研 クリーンテック ラボ

3

3

日産 リーフe のパワートレインを展示 日産ギャラリーフォトギャラリー

日産 リーフe のパワートレインを展示 日産ギャラリーフォトギャラリー

スペック的にはお買い得なのに 日産リーフ が苦境を迎えている理由 Webcg

スペック的にはお買い得なのに 日産リーフ が苦境を迎えている理由 Webcg

日産が62kwhの電気自動車 新型リーフe 発表 電池冷却システムは無いが新搭載方法で発熱に対処 Evsmartブログ

日産が62kwhの電気自動車 新型リーフe 発表 電池冷却システムは無いが新搭載方法で発熱に対処 Evsmartブログ

くるま問答 Evはトランスミッションを必要としないのはなぜか しかし敢えて搭載するポルシェの目論見とは Webモーターマガジン

くるま問答 Evはトランスミッションを必要としないのはなぜか しかし敢えて搭載するポルシェの目論見とは Webモーターマガジン

日産 リーフ Wikipedia

日産 リーフ Wikipedia

北京モーターショー12 日産 リーフ 中国版は顔とブランドが違う E燃費

北京モーターショー12 日産 リーフ 中国版は顔とブランドが違う E燃費

中身は日産 ルノーが新型evを21年量産へ 新pf Cmf Ev の特徴見えた 日経クロステック Xtech

中身は日産 ルノーが新型evを21年量産へ 新pf Cmf Ev の特徴見えた 日経クロステック Xtech

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 安全性能 Evならではの安全性能

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 安全性能 Evならではの安全性能

日産 アリア 中国初披露 25年までに電動車9モデル投入へ 北京モーターショー 写真8 Goo 自動車

日産 アリア 中国初披露 25年までに電動車9モデル投入へ 北京モーターショー 写真8 Goo 自動車

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 E パワートレイン

日産 電気自動車 Ev 日産リーフ Leaf 走行性能 E パワートレイン

航続距離が伸びた最新型の日産リーフ登場 東京モーターショー15 ニュース Webcg

航続距離が伸びた最新型の日産リーフ登場 東京モーターショー15 ニュース Webcg

デロリアンを魔改造 日産リーフの電動モーターを積んで0馬力にパワーアップ ギズモード ジャパン

デロリアンを魔改造 日産リーフの電動モーターを積んで0馬力にパワーアップ ギズモード ジャパン

日産 リーフ のレアアース削減モーターはレゾルバも変更 ミネベア製に 電気自動車 Monoist

日産 リーフ のレアアース削減モーターはレゾルバも変更 ミネベア製に 電気自動車 Monoist

盛岡日産モーター株式会社

盛岡日産モーター株式会社

ニュース 日産 リーフに高性能版の E を追加 コイツは凄い Webモーターマガジン

ニュース 日産 リーフに高性能版の E を追加 コイツは凄い Webモーターマガジン

電動車をリードする日産が モーター駆動スポーツカー を提案 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モーター スポーツなどのカーライフ情報が満載

電動車をリードする日産が モーター駆動スポーツカー を提案 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モーター スポーツなどのカーライフ情報が満載

日産 新型leaf分析 Ev普及拡大の課題である航続距離とコストの両立を実現 自動車業界調査レポート オートモーティブ ジョブズ Aj

日産 新型leaf分析 Ev普及拡大の課題である航続距離とコストの両立を実現 自動車業界調査レポート オートモーティブ ジョブズ Aj

E パワートレイン 日産 テクノロジー

E パワートレイン 日産 テクノロジー

日産 新型leaf分析 Ev普及拡大の課題である航続距離とコストの両立を実現 自動車業界調査レポート オートモーティブ ジョブズ Aj

日産 新型leaf分析 Ev普及拡大の課題である航続距離とコストの両立を実現 自動車業界調査レポート オートモーティブ ジョブズ Aj

日産 新型リーフ試乗 動力性能が向上し 迫力が伴う加速感 2 2 徹底検証 17年新型車種ー試乗レポート Mota

日産 新型リーフ試乗 動力性能が向上し 迫力が伴う加速感 2 2 徹底検証 17年新型車種ー試乗レポート Mota

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

日産 リーフ Leaf 走行 安全 走行性能

Ev界のgt R リーフ ニスモrc 02 東京モーターショー19 レスポンス Response Jp

Ev界のgt R リーフ ニスモrc 02 東京モーターショー19 レスポンス Response Jp

オーバーフェンダー装備 日産リーフにツインモーター4wd仕様が登場 週刊クルマのミライ Clicccar Com

オーバーフェンダー装備 日産リーフにツインモーター4wd仕様が登場 週刊クルマのミライ Clicccar Com

日産 リーフ 燃費換算で42km リットル 米epaが認定 レスポンス Response Jp

日産 リーフ 燃費換算で42km リットル 米epaが認定 レスポンス Response Jp

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

日産 リーフ Leaf 走行性能 バッテリー

Evの民主化 は日産リーフから始まる それはいかに革新的な アップデート を遂げたのか Wired Jp

Evの民主化 は日産リーフから始まる それはいかに革新的な アップデート を遂げたのか Wired Jp

日産 リーフがマイナーチェンジ 新型モーターの採用 80kgの軽量化で航続距離は228kmに オートプルーブ Auto Prove

日産 リーフがマイナーチェンジ 新型モーターの採用 80kgの軽量化で航続距離は228kmに オートプルーブ Auto Prove

日産リーフのメカニズム 日産ギャラリーフォトギャラリー

日産リーフのメカニズム 日産ギャラリーフォトギャラリー

日産 リーフ トヨタ Phv 技術解説 電池 モーター制御 航続距離の違いは レスポンス Response Jp

日産 リーフ トヨタ Phv 技術解説 電池 モーター制御 航続距離の違いは レスポンス Response Jp

3

3

内燃機関超基礎講座 Ev用モーターは非常識 その理由と構造を考える Motor Fantech モーターファンテック

内燃機関超基礎講座 Ev用モーターは非常識 その理由と構造を考える Motor Fantech モーターファンテック

日産リーフ モーターは同じでもトルクと出力をアップ 日経クロステック Xtech

日産リーフ モーターは同じでもトルクと出力をアップ 日経クロステック Xtech

0 件のコメント:

コメントを投稿

close